デートへの流れ|交際クラブであれば、高収入をゲット!さらに素敵な相手もゲット!

交際クラブであれば、高収入をゲット!さらに素敵な相手もゲット!

デートへの流れ

露出の高い服を着る女性

デートがお仕事となる交際クラブ。まずはその流れについて説明しましょう。
クラブにもよりますが、多くは待ちに徹する形で出会いを待ちます。女の子は男性の興味を引くようなプロフィールを作成し、あとはそれが男性の目に触れてクラブを通し声がかかるのを待ちます。
もどかしいかもしれませんが、プロフィールの充実が大切ですね。声が掛かったら、早速デートです!というわけではなく、まずはクラブがセッティングする対談の場が設けられます。カフェでお茶でも飲みながらであったりオフィスで相手の男性と
会う事になります。そこで相手の感じを掴んだら、あとはデートの計画を練ります。もちろん最初のこの段階で断ることもできますので、えー無理ー!という場合でも大丈夫ですよ。
もちろん断れるということは、その逆も然り。デートできないとお金も入ってこないので、難しいところです。

さて、実際のデートからは完全に二人の世界になります。そこにクラブは関わって来ません。楽しくデートをしたら最後に男性から報酬という形でお金をもらいます。これこそがお給料です。
こういったデートを繰り返していくことで稼いでいくというスタイルなので、いかに次へつないでいけるかが大切です。
自分が楽しむのも良いですが、男性にも楽しんで貰うように気を付けてデートを楽しみましょう!